<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2011年09月08日 14時40分

どうもみなさんニーハオ:leaf:
木曜日担当の塚元です:-D




なにやら台風がえらいことになってますね・・・=:[また新しい台風も発生したようですし去年、一昨年までがうそみたいに台風がやってきます:*o*:




一応水や食べ物を常備しておこうかな・・・。備えあれば憂いなしっていいますしね:idea:




さて、文章では伝わらないでしょうが、本日・・・厳密に言えば昨日の22時ごろから自分のテンションはアゲアゲになっております:exult::exult::exult:




その原因がコレ:arwbottom:














































そう!じゃがりこのジャーマンポテト味が復活しておりました:!!::!!::!!:




見つけた時にはもう・・・思わず一人で「うぉ!」って言っちゃいましたよ:lol:




そんでここぞとばかりにまとめ買い8-)









5個買っちゃったとです:hea2:




普段お菓子をあまり食べない自分ですが、こいつは別です。すでに2つ食べてしまいました:mrgreen:



期間限定かもしれないんで食べ過ぎないように気を付けながら食べたいと思います:hahaha:




それでは本日はこの辺で。




今日のあいさつは中国語でした~:idea:




それではみなさん、ツァイツェン!

日記 コメント(0)