<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2011年09月05日 15時38分



こんにちは!!

月曜日担当の甲斐です:)


夏といえばBBQ!!

ってな訳ではないけど、

ここ何年か“夏”を満喫してないような・・・。


ッフーーー8-|

っと落ち着く頃にはもう、秋に・・・:[]

そんなのはヤダーーー!!


そんなん考えるうちに
なんか、無性にBBQしたくなってきた:bomb:


つーことで、土曜日に念願だったBBQ実行:**::**::**:

いつも同じ面子ばっかりだったけど、

友達の友達とか、友達の友達の後輩とか

総勢15人ほどが甲斐家に集まりました!!

知らない人同士でも話してたら、いろんな所でつながったりと、

まー、世の中狭いの~~~:mrgreen:

と大盛り上がり:wara2::wara2:


ヨッシャー!!やりきったぞ~:lol:


そして、ショウPの夏が終わった・・・:exult:


次は食欲の秋だーーーー:leaf:


今度はもっとたくさんの人数でワイワイするぞ――:wara2:!!


日記 コメント(0)