<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2011年09月26日 20時37分

どもです、日曜担当 尾崎です

更新する日が月曜になってしまいました。

先日、息子の運動会に出て、帰ってから爆睡・・・:[]
そのまま朝に至る状態だったもので・・・・:ase:


去年は年少組だったため、かけっこや団技は訳も解らず
やってる感じでしたが、今年はかけっこも負けじと頑張って
走ってました:*^^*:

まぁ、遅かったですが:lol:
でも頑張ってたのですべてOKです:arwtop:

来年は幼稚園最後の運動会となるわけですが、毎年年長組が
やるパフォーマンスが結構感動するらしく、泣いている親御さんが
結構いたので、来年は自分もこみ上げてくるものがあるのかな~?と
まだまだ先の事を考えてみたり・・・:oops:


元気にたくましく育ってほしいと思います:mrgreen:



さてさて、先日結婚してenにも乗ったミスター・・・



NA☆KA☆MU☆RA氏ですが


結婚祝いも兼ねてプレゼントを作ってみました:mrgreen:



名前入りの板と、「鶏」印鑑です:6v6:



名前入りの板は裏返すと・・・・





彫った名前の印鑑を取り付けてます:-D


プレゼントした時に結構喜んでくれたので良かったです

木にニスを重ねて塗りまくって光沢をだしたり、結構手を掛けて
作ったので、渡し終わった時は少しだけ寂しい感じでした:oops:


2人ともお幸せに~



ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)
 
2011年09月26日 16時57分


こんにちは!!
月曜日担当の甲斐です。

ん~。どもうすっきりしない天気ですね~:roll:



さてさてさて、

昨日はお休みだったので、

母と甥っ子買い物へ:bag1:!!

ジャスコにつくなり、

甥っ子、「トイレ」

(来る前に行って来いよ・・:*o*:

ま、ほいなら行きましょう!!

一緒に女子トイレに行こうしたら、

嫌だ:evil:(男のプライド?)

完全拒否。

じゃ、一人でいってら~:wink:

勝手が分からなかったので、

一人でできるのか不安でしたけど・・・。

しばし待つ・・。

出てきたはいいけど、

・・・・・

はい、チーン・・・:[]

案の定、うまくできなかったらしく、

ズボンが濡れて、

足までタラ~ッ=:[!!

スリッパまでおしっこがちょっと・・・・:ahhh::wara1:

もう:evil:言ったじゃん!!

ズボン買うしかないし=:[

はい、レッツゴー:arwtop:

ズボンチェンジ完了:**::**:!!


と思ったら、今度は

「のどが渇いた!!」

まー、そうだね~:-D

りんごジュース買いました:hea1:

すると、甥っ子

「え?俺家に帰って飲みたいっちゃけど・・。」

・・・・・

は?あんたね~:evil:

今自分でジュース選んだよね:x:

ちょっとは飲みないよ!!!

と切れながら渡す:ase:

フーーーー。

そんな長い事歩いてないのに
なんか疲れた~・・・:ase:
世の中の母はほんとに、すごい!!

と痛感する1日でした:mrgreen::wara1:

日記 コメント(0)