<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2011年09月12日 17時07分

こんにちは!!

月曜日担当の甲斐です☆

今日の雨はすごかったですね~:ahhh:

近い場所で降ってる所と降ってない所があったりと

不思議なものですね:roll:



ぼちぼち栗の季節がやってきましたね:hea3:!

栗は私の大好物の一つです:kiss:


てことで、私のオススメ!!

これ:arwtop:




って、すぁ~せん。。。

写真ないっす:ase:



“栗くり“って名前の和菓子?で、

原料は100%栗:!!:

甘すぎずちょーど良い感じ:6v6:

贈り物にもいいかも!的な感じですよ:mrgreen:

ターザンのスタッフならみんな知ってるはず8-):leaf:

ちょっと、割高だけどハマります:wink:

他には、
山崎コーチ情報によると

「栗の串揚げがおいしいとこがあるよ:!!:

との事8-|

某、串揚げ屋さんの一品らしいです☆


栗を揚げる8-|???

へ??

どういうこと???

めちゃめちゃ食べてみたい!!

ちなっちゃん一緒行こうね!:wara1::wara1:


後は~

“モンブランケーキ”:*^^*:

“栗の渋皮煮”:*^^*:

“栗きんとん”:*^^*:

ん~、食欲の秋ですね

お腹すいた~:ase:


本日もお待ちしております:wink:

日記 コメント(0)