<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2011年09月22日 15時26分

どうも皆さんこんにちは~。
木曜日の塚元です:-D




最近、ていうか子どものころからず~~~~~~~~~~~~~~~~~っとなんですけど、名前を『塚本』と書かれます。




手紙もDMも病院の健診案内も、果ては結婚式の招待状までもが9割方『塚本』で送られてきます。




コンチクショウ




どうでもいい話でスンマセン:lol:




さて、台風15号が通り過ぎたと思ったら一気に秋が来た感じがしませんか?




昨日営業が終わったあと(23時ごろ)ポロシャツとハーフパンツで外に出たら、予想外の寒さにオドロいたですよ:[]




しかもその日は自転車・・・一応パーカーを持ってきておいた自分に心の底からよくやったと褒めちぎりました:exult:




こんなに一気に寒くなると体調を崩しやすくなるので、風邪ひかないように気をつけましょうね:!!:




それでは本日はこの辺で失礼します。
☆see you☆

日記 コメント(0)