<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月22日 22時32分

どうも皆さんアンニョンハセヨ~:-D




昨日ブログを書こうとしたらパソコンがストライキを起こしたかのごとくさっぱり動かなかったので本日アップとなりました:ase:




台風が過ぎたらまた暑くなった感じがしますね~:sun1:汗をかくことも増えると思いますが、運動したら水分だけではなく塩分もしっかり補給しましょう:idea:スポーツドリンクを水で少し薄めるとちょうどいいですよ:-P




さて、最近ちゃ~んと自転車通勤をしていますが、会社に着くころには超汗だく・・・。さすがにそのまま仕事をするわけにはいかないのでシャワーをするんですが、汗かきな自分はそれでも汗がトマラナイ(-"-)しかしちょっと前に嫁がステキなものを買ってくれました:*^^*:




:arwbottom:コイツです





体に塗るとスースーして気持ちいいいやつです:lol:




こいつをシャワーの後につけてます:mrgreen:




これがなかなかスグレモノで家でも使ったりしてます。




だもんでリュックに入れて持ち運びしてるんですが、今日会社についてシャワーをして「さて使おうか・・・」と取り出してみると・・・
































フタがあいておりました:[]:[]:[]




ナンテコッタイと思いつつリュックを覗いてみると・・・









案の定白くなってましたorz




きっと前に使ったときにフタのしまりが甘かったんでしょう。





いやぁ~・・・ハハハ・・・ショッキング:cry:




皆さんもこんなことにならないように気を付けましょうね~:lol:




本日のご挨拶は韓国語でした~:idea:




それでは皆様よい週末を:*^^*:




アンニョンヒケセヨ~(さようなら~)

日記 コメント(0)
 
2011年07月22日 20時17分


どうもみなさまコンバンワ:lol::lol::lol:



2011年7月22日 金曜日担当
今週も石黒が発信します:lol::lol::lol:



ちなみに本日・・・

・下駄の日
・ナッツの日
・著作権制度の日

なっております…byウィキ調べ






本日のお題


たこぱ



7月某日・・・


みなさまの記憶にも新しい思いますが・・・
その日は台風上陸予定の日でした…




よりによって
せっかくの休日に台風が来るとは…(-“-)


空気を読むにも程がある・・・





なんでも今度の台風は超大型らしい・・・




外出はあきらめて
今日は一日家の中でDVD見ながらゴロリんちょかなぁぁ

そして、
(=ゞ=)台風様が上陸したら外で叫んでやる


うぉぉぉぉぉぉ(=Д=)キタァァァァァァ・・・って。

※僕は昔から台風や嵐の時に外に出て叫ぶ習慣がります。。。





ふふふ(=∀=;)ちょっと不謹慎ですが…
なんだか台風がちょっと楽しみになってきたとです。




(それまでヒマだから、台風上陸するまで
家でたこやきパーティーをしてみよう…)




なぜかそう思い、まっくすバリューへ直行しました。

そこで大量のビールとシーフードミックス、チーズを購入。
(タコが高かったので)




AM11:00

まぁまぁ風が強いです。イイ感じ・・・
さて、パーティー始めますか…(=∀=)二ヤリ

たこ焼きプレートを出してパーティー開始・・・

プシュッ(=∀=)『かぁぁ…ビールうまぁ




AM11:30

録画していた相棒を見ながらたこ焼きをつまみ始める。
ちょいマズっ(-Α-;)…たこやきタネの分量を間違えました。


ビール2本目に突入

(=∀=;)ゴクリ『かぁ~ウマァ~。』





PM13:00

まぁまぁ風は強いです。イイ感じ・・・
そろそろ台風上陸でしょうか・・・

ビール3本目うんまぁ(=∀,=)





PM14:00

まぁまぁ風は強いです。イイ感じ…なのか
少し太陽の光が見える…DVDも飽きてきました…

ビールも4本目に突入し、疲れが見え始める…

じゃっかん不安になる(=∀=;)まさか・・・





PM14:30

ニュース(天気予報)を見る。


(゜Α゜)あっ・・・



台風様、どうやら直角に進路変更。

まさかの事態発生・・・





PM15:00

昼間から飲んだせいか気分が悪い・・・

眠い、ダルい・・・

外出したいケド、
飲酒のため外出ができない・・・







null

『No~ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ワイの休み返せぇぇぇぇ』





【おしまい】



それではみなさま :leaf:ハヴァ~ナイスデイ:leaf:


ばいちゃ