<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月20日 09時24分

おはようございます:sun1:


台風も過ぎ去って、暑い夏がまた戻ってきそうですね:ase:


おとといに行われたワールドカップ決勝、感動しました:exult::exult:


スゴイ試合でしたね~:**:


みなさんは見ましたか:?:



自分は試合開始の時間まで起きてたんですが、


試合開始後寝てました=:[



見とけばよかった:ahhh:


すごく後悔ですね:*o*:



でも優勝して本当によかったです:-D



スポーツって本当にスバラシイ:*^^*:


自分ももっともっと頑張らなくてはいけないなぁと感じました:)



最後まで諦めないことの大切さを教えてもらいました:-P


ターザンも世界一のスポーツクラブ目指さないといけませんね:**:
頑張ります:-D

みなさんも目標に向けて諦めずに一緒にがんばりましょう:sun1:




本当になでしこジャパン感動をありがとう:exult::exult:



ではまたターザンで:**::**: