<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月14日 20時10分

みなさんどうもフデンアーヴォント:!!:(こんばんは)
毎回タイトルに悩むのがちょっとアレだったんで、こんな感じになりました:lol:




というわけで今週も塚元が木曜日のブログをお送りします:mrgreen:




いやぁ~、それにしてもすごいですね:!!:




何がすごいって、『なでしこジャパン』ですよ:twisted:




現在ドイツで開催されている女子ワールドカップでなんとなんと・・・気がつけば優勝候補のドイツ、強豪のスウェーデンを下しての決勝進出です8-|




男子が現在のところワールドカップベスト16が最高順位に対して、決勝戦への進出・・・。




こいつはほんとにどえらいことです:exult:




なんせ今日の午前3時くらいから緊急生放送があったくらいですから注目度がうかがえます。




自分も見たかったのですが、さすがに仕事もあるし・・・ということで今朝のニュースで結果を知りましたが、いやぁ~すごいっす:!!::!!:




こうなったら、ぜひとも決勝戦では勝利してほしいものです。




決勝戦の相手はアメリカです。ランキング2位の強豪ですが、ここまできたらぜひとも勝利してほしいですね:!!:がんばれニッポン:!!::!!::evil::evil:





そんなわけで本日のあいさつは・・・






























オランダ語でした~:hahaha:







それではみなさん、トトズィンス~:-D(さようなら~)








日記 コメント(0)