<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月04日 17時49分


こんにちわ!
月曜日担当の甲斐です:leaf:

先月の話になるのですが・・・。

【夏休み短期水泳教室】のチラシ配りをしてた時の事・・・。


衝撃的な事件が:[]:[]!!!



下校時間になり、


帰る子供たちへ、


私:「さようなら~。ターザンきてね:hea1:」と配布。

時々、
「妹の分もちょうだい!!」とか、
「オレ、失くすからもう一枚ちょうだい!!」

私:「はい。どうぞ~:)

と、後帰ってくる子も少なくありません:arwtop:


帰る子もポツリポツリと少なくなったころ、

事件は起こりました:bomb:


1年生くらいの男の子でした:wink:
後帰ってきて、



「おばちゃーーん!!!もう一枚ちょうだい!!!」



:[]:[]:[]:[]:[]:[]


ハァーーーン:evil::evil:


お、お、お、おばちゃん????


ちょい、ちょい、ちょい、ちょい:x::x:


“おばちゃん”はないでしょうよ=:[


とっさに、
「おばちゃんじゃない!!お姉さんでしょ!!」


ニコ:*^^*:(たぶんスマイルだったはず)


と言ったものの・・・:*o*:


え!? ちょっと待って:roll:!


私、そんな感じ:-(

マジ?

ショウコ。ショック大:bomb:



チーーーーン・・:ahhh::ahhh:


まー、いつかはそう呼ばれるようになるんでしょうが…:ase:


うーーーん!!
逆に、気合いが入りましたね:mrgreen:


「おばちゃん!!」なんて言わせねーよ:twisted:!!:wara1:


頑張れショウP!!:hea3: