<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月13日 10時00分

みなさんお元気ですか?:sun1:


今日はバーベキューの中からこんにちは:mrgreen:
null


ということで藤田がお送りしてます:mrgreen:



今年初めてのバーベキューをしたのですが、やっぱり夏には


バーベキューは欠かせないですよね:*^^*:



なぜか外で食べるといっそうおいしく感じますよね:hahaha:




してない人はするべきですよ~:sun1::sun1:





そして、今日はO脚改善エクササイズをして2週間たったので


中間発表を行います!


では、写真でどーぞ:-D8-|


ビフォー&アフタ-:lol:
2週間前:arwbottom:                 昨日:arwbottom:
     



けっこう変化してますよね:hahaha:


自分でもびっくり8-|



O脚改善までもうすぐですね:6v6:


がんばります8-)




ではまた来週:**::**:


日記 コメント(0)