<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月07日 16時04分

はい、どうもドーブルイ ディェン(こんにちは)。
今週もどこかの言葉でご挨拶の塚元です:-D




先週は・・・すっかりさっぱり忘れておりまして:ase:石黒先生に「ブログ書いてねーよ」と言われて気付きました・・・ごめんなさい





とにかく気を取り直してまいりましょう:*^^*:




梅雨も明けていよいよ夏に向かってまっしぐらとなった7月某日、携帯電話に見知らぬ番号からの着信が・・・。留守電も入っていたので聴いてみると・・・




「もしもし・・・○○です・・・例のものが入ったので取りに来てください・・・。できるだけ早めにお願いします。」(若干表現に演出があります:lol:




ほほう・・・ついに来たか8-)ニヤリ




はやる気持ちを抑えながら例のものを取りに行ったら・・・
































お休みでしたorz
































気を取り直して後日取りに行って、ついにゲットしたのがコチラ:arwbottom:









5月末くらいに注文していたクロスバイクがようやく届きました:!!::!!:




この日をどんなに待っていたか:exult:




タイミング良く梅雨も終わったことだし、れっつチャリ通:!!::mrgreen:




というわけで火曜日からチャリンコ通勤を始めたんですが・・・・・暑いっす!!=:[:sun1:




汗っかきの自分はそれはもう尋常じゃない量の汗をかきます:ase:そんなわけで始まったチャリ通・・・わずか2日目で雨によりストップとなりました:lol:




いくらなんでも土砂降りの中は・・・ねぇ?




でもそれ以外だったらがんばりますよ!!今日だってちゃんと乗ってきましたから:twisted:




雨の日以外はがんばります:!!::!!:




ちなみに自転車の後ろですが・・・








反射板の代わりに宇宙人が光っております:idea:




ちょっとおもしろいっしょ:question::mrgreen:




そんな感じでがんばってまいります!




ちなみに今日のあいさつはロシア語でした~:-D




それでは最後もロシア語でご挨拶~。
ダ スヴィダーニャ(さようなら):-D

日記 コメント(0)