<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月18日 16時47分



こんにちは!

月曜日担当の甲斐です☆


:!!!:台風が近づいてますね~:[]

大変!!!!

と思いつつも、

『学校が休みにならないかな~:roll:』と

そっちの方が心配・・・:ase:

そんな小学生だった頃を思い出します:wink:

連絡網が回ってきたら、

イェーイ!!的な:wara1::wara1::wara2:



って台風をなめちゃ~いけないですね!!
外出は控えて、十分に備えましょう:!:



先日こんな綺麗な本を頂きました:heart:
↓↓↓↓↓↓
null

これ、メチャメチャいいですよ:hahaha::hea3:

感動:exult:
キレイ:hea1:
優しい~:6v6:
癒される~~~:hea2::hea1::hea2::hea1:↑↑↑


って、別に病んでる訳じゃないっすよ:mrgreen::wara2:


花の写真の横に、キレイな言葉(詩)が添えてあります:leaf:

詩の内容はご自身で見てみてください:wink:
(宣伝しちゃってるよ:mrgreen:

花の写真の写真ををアップします:wara1::wara1:

ご覧あれ~❁:arwtop:

:*^^*::*^^*::*^^*:
null

:hahaha::hahaha::hahaha:携帯の待ち受けにしてます:heart:
null

:wink::wink::wink:
null

:6v6::6v6::6v6:
null

:-P:-P:-P
null



こんな感じ~:wink::wink:

是非読んでみて:kiss:

 
2011年07月18日 11時01分


先日は一日家にいたのですが、次男坊がちょっと熱をだして
機嫌がわるく、一日中寝たり起きたりでブログ更新できませんでした・・・。



ヘルパンギーナという夏風邪の一種?みたいなのにかかったらしく
咽喉に炎症があるみたいで、唾を飲み込むのに抵抗があるのか
一日中よだれをダラダラ~とながしてます(笑)


お子様をお持ちの皆さん、ご注意ください。




さて、先週の土曜日ですが、仕事が終わった後に

秀樹コーチ
石黒コーチ
山田コーチ

・・・と私の4人で、男だらけの夕食会に行ってきました。

場所は日向のお好み焼き屋さんです。
向かう途中、軽く毒を吐く石黒コーチにみんなで突っ込みながら
ボーイズトークで盛り上がったり、社内のBGMが懐かしいナンバーで
みんなで熱唱したりと、超大盛り上がりでした。



お好み焼き屋さんは広島風でキャベツたっぷり、そば玉たっぷりで
非常においしかったです。


そして帰りも又・・・あまりここでは書けないような事を話したり
懐かしナンバーで盛り上がったりと、約2時間半程のドライブでしたが
非常に楽しかったです。


明後日から、夏休み短期教室が始まるので、良い気分転換になりました。


次は短期が終わってからになるのかな?



ではでは、また来週~