<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月26日 19時45分

こんにちはwww

火曜日担当のてらゆかです:mrgreen:
:ase:
先週は、台風の為家にて待機して、

ブログ更新できませんでした・・・すいません(=_=;)


今回の台風は大型で、自転車くらいの速度でゆっくりと聞いていたので、

内心ハラハラ:bomb::bomb: わくわく:lol::lol:


私自身子供のころ台風が近くなると

甲斐コーチと同じように「学校休みにならないかな~っ」て思ってました:lol::lol::lol:

連絡網があるとテンションが上がりました(笑):exult::exult::exult:


でも、思ったより延岡にはあんまり影響なかったみたいでよかったです:*^^*::*^^*:




さて、先週の日曜日は、

母校である九州保健福祉大学のオープンキャンパスに招待(:question:)されたので

いってきました:exult::*^^*::exult:
nullnull



たしか、今年の4月にいった以来・・・懐かしい:oops:
(最近じゃん:arwleft:で突っ込みがはいりそうですが・・・:-D

またオープンキャンパスという響・・・懐かしい:oops::*^^*:


今回は、オープンキャンパスにくる高校生に、

「卒業生を代表して話をしてないか」とのこと。


大学に向かいながら、

自分の高校生の時考えてみたり、

大学の頃を思い出しながら大学へ向かいました:hea1:


あの頃は、あいまいな夢:ase:でとにかくスポーツに携わりたいということで、

大学に入学していたような=:[:[]=:[



後輩たちに自慢できるような立派な先輩じゃないと思うし・・:[]:[]

何を話していいのかわからないまま・・・到着(笑)


まぁ、とにかく学生生活は現役の学生が話すし、

社会人らしい話をしよう:!!::!!:  (これだけ決めた:wara1:


・就職活動
・知識・経験
・福祉・スポーツに関して
・資格・実習          等



思いつくまま、約30人の前で10分ほど話をしました:oops:


先生達には高評価を得て、うれしかったです:-D:-D

さすが、わたしな~んてかなりの自己満足(鼻が長くなってきた:wara2::wara1::wara2:
 

社会にでて、人前で話をさせてもらえる機会をくれた大学の先生達に

感謝しながら、今現在の大学の話や仕事の話ができ、

学生としての立場ではなく、一人の大人として会話ができることが

とても嬉しかったです。

いい経験ができた日でした:-D



水曜日にターザンにてお待ちしております:exult::exult: