<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月05日 16時55分

こんにちは:mrgreen:

火曜日担当の寺田です:hahaha::hahaha::hahaha::hahaha:


ここ最近、暑さにくわえ、蒸し暑さもプラスされ

べたべたした日々が続きます・・・:ase::ase::ase:



最近、こんなものを見つけました:hea1:

null


おっ:!!::heart::heart:

ただのさきいかじゃない:mrgreen::mrgreen::mrgreen:

パッセージもかわいい:hea3::hea3::hea3:

痩せようと思っているのに・・・=:[


誘惑に勝てず・・・(笑):ase:


ただそれだけで買ってみました:hea3:

袋をあけたら・・・こんな感じ:arwbottom::arwbottom:


null




ちょっとこの商品について調べたら:beginner::beginner:


null

上記の3種類があるみたい:mrgreen:


『明太さきいか(左側)』

:leaf:特徴:leaf:
明太子のプチプチ感がとまらない、くせになるおつまみ

『イカスミさきいか(中央)』

:leaf:特徴:leaf:
イカスミのコクのあるおいしさがくせになる、新しい感覚のおつまみ

『うにさきいか(右側)』
:leaf:特徴:leaf:
うにの濃厚な甘みと豊かな香りがくせになるおつまみ



今回は、明太さきいかを食べましたが

確かにプチプチ感とちょっと辛味もありおいしかった:hea3::hea3::hea3:


ほかの商品は、食べる機会があったらたべます:wara1::wara1::wara1:





暑い日が続きますが、夏バテしないよに、



しっかり食べて、寝て、水分を取って、運動をしていきましょう:exult::exult:


明日もターザンであいましょう:leaf:


テラユカでした:poeeen::poeeen::poeeen:

日記 コメント(0)