<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月07日 17時12分

はい、どうもこんにちは。
先週ブログを書いたつもりが書いてなかったことに一昨日気付いた塚元です:bomb:




すいませんでした!!




甲斐コーチのブログにもありましたがお花見シーズンですね:leaf:みなさんもうお花見しましたか?自分はまだしていません:cry:




延岡のお花見といえばやっぱり城山ですかね??




自分延岡生まれ延岡育ちなんですが、お花見で城山に行ったことって一度もないんですよね~:lol:あとついでに花火大会にも行ったことがありません:lol::lol:




なんで毎年毎年城山に桜を見に行こうと思ってはいるんですがなかなか実行に移せず・・・どうやら今年も難しいようです:*o*:




しょうがないから今度焼き肉『吉兆』に行って庭の桜を見ることにしました:mrgreen:この『吉兆』、古城にある焼き肉屋さんなんですがけっこう有名なんで知ってる人も多いと思います。あまり知らない人によく「あの吉兆のグループ?」って聞かれるんですが全く関係ございません。(「どの吉兆?」って思った人はグーグルで『船場 吉兆』もしくは『吉兆 女将』で検索すると思い出せると思います。)




ちなみに小中高と同じ学校に通っていた後輩のお宅です。牛肉はお父さんが鹿児島とかまで直接仕入れに行ってるし、タレもこだわっている特製のタレでお肉の味を引き立ててくれます:*^^*:店構えがあまり焼き肉屋さんっぽくないのか行ってみたいけど行きづらいっていう話をたま~に聞くんですが、店内は古民家って感じで落ち着くし店員の皆さんも元気に迎えてくれますよ:-Dお手頃価格のセットメニューもあるので行ったことない人は是非どうぞ~:-P
(断じて自分は吉兆のまわし者ではございません。)




さてさて、自分ひっそりとmixiというオシャレなものをやっているんですが、実態はさっぱりブログなんぞ書いておりません:lol:お友達のブログを読んでコメントを書く、というのが主な使用法なんですが、先日何やら楽しげなものがあったのでやってみました。




その名も・・・





『たのしい☆みん顔!生活』




簡単に言えばたくさんのパーツを使って自分や友達の似顔絵(?)を作っちまおうぜ!!って感じのやつです8-)




とゆーわけでターザンのスタッフの似顔絵を何人か作ってみました:idea:「あんまり似てねーじゃん」と思ってもそこは雰囲気で・・・ってことで大目に見てくださいマセ:ase:




んじゃあいきますよ~




まず一人目は我らが番町・・・じゃなくて番長山崎チナ~~~~~トゥ~~~~~~~:!::!::!:(プライドの選手入場のときみたいなアレな感じで読んで下され。わかんなかったらスルーで結構!!:exult:






どんなもんでしょうか?似てますかね??他のスタッフからは賛否両論でしたが・・・:ase:番長本人は気に行ってくれたようで携帯の待ち受けにしてくれました:*^^*:




次ですが、実はがんばって結構な人数作ったんで一気に載せていきますね:ase:後でどれがだれかは書きますから当ててみてください:mrgreen:




それではドーゾー:arwbottom:


















































どうです?わかりました??




上から
甲斐コーチ

自分

宇和田さん

山本さん

寺田コーチ
となっております。




そしてここからが本番ですよ!!




それではどうぞ~:arwbottom:











































































さていかがでした?この3人は分ったでしょう!




上から
尾崎コーチ

藤田くん(パーソナルトレーナー)

石黒コーチ
となっております。




とくに石黒コーチの眉毛と目のラインは自分では完璧だと思っています:twisted:




こんな感じでいろんな人の似顔絵作れて楽しいですよ:-Dmixiやってる人はぜひどうぞ~:*^^*:




それでは今日はこの辺で。
またターザンでお会いしましょう!
☆see you☆

日記 コメント(0)