<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月10日 20時28分

どうもぅみなさん
アニョ~(アニョハセヨ)


2010年9月10日金曜日
担当はワタクシ石黒が
やや責任をもって発信いたします:lol::lol::lol:


ちなみに本日・・・
・下水道の日
・知的障害者愛護デー
・屋外広告の日
・牛タンの日
と、なっちょります:lol::lol:
By ウィキ






さて、本日のお題は

:**::**:はじめてのハングル語講座:**::**:


ちょいと昔の話になる。


その当時、お世話になっていた会社で
出張の依頼があった(=_=)

展示会と商品の買い付けだそうだ。。。



行先は・・・



韓国・・・・ニダ
※ニダ=韓国語のつもり




初めての外国・・・ニダ




うっほぉぉ~い…韓国!!
キタァァァァ(∥▽∥)ァァァァ…
キタニダぁ~ニダァ~
きたぁぁぁぁぁ whoooo



さっそく準備ニダ(`´)
まずはパスポートせよ




そして日は進み・・・
出発当日の朝、集合場所へ上司を迎えに行く


『おや・・・社長がいる(-Д-;)…why』


上司「あぁ、社長も一緒だから(^_^)ニコッ」


(うぉぃ・・・事前に言えや~(´Д`;)!!)
ドキドキドキドキドキドキ…
(やべぇチョ~緊張する。う○こしたくなった…)


と、いうのもこの社長、
めったに人前にでることなく、
ものすご~くオーラをもっていて、

なんと言っていいか分からんけど…
とにかくすごい方なんです☆
(優しいんですけどね)




社長「ダイキ~、安全・安心・正確・迅速に頼むぞ(ーΔー)」
※ダイキ=僕の事です


はい、ご主人様!!yes


それはもう疾風の如く福岡空港まで行きました



ただ、到着までに「チッ」という舌打ちを
10回ほど聞いたような気がしますが・・・

…きっと気のせいだよね(-▽-;)うふふ

さあ、あとは機長におまかせよ❤


飛行機に乗ること一時間弱、韓国は
意外と早く着くものなんですなぁ(`´)


アニョハセヨ、社長さ~ん、元気だったかぁ」
飛行機を降りると通訳がお出迎え
その名も“キム
いかにも…って感じです(=_=)うさんくせ

送迎車:レクサス(うっひゃ~(-Д-;)ζ


それにしてもクルマの多い事。。。。
よく見ると高級車も多いようです。
キムさん情報によると
なんでも、都心の方はお金持ちが多いそうニダ:lol:


キム氏「ホテル着いたですよ」

((((゜Д゜;))))はぁうぁ~

null

coexインターコンチネンタルホテル
エグゼィクティブルーム

とても言葉では表現できない
(ちなみに地下はショッピングモールや映画館・ジムやプールなどがあります)

まぁ~食べ物はウマいわ、
外国人はいっぱいいるわでとっても楽しかったです。


そこまではね・・・


プルルルルル・・・・
翌朝、部屋に内線がかかってきました
社長がかけてくる可能性はゼロなので
たぶん上司でしょう


ウフフフフ
キムさんから教えてもらった韓国語を披露するときが
キタァァァァ(゜▽゜)ァァァ~ニダ


ガチャζ
『ヨボセヨ(もしもしの意味)』
「・・・・」


『ヨボセヨ~?』
「・・・チッ」


『ヨボセヨ~アニョハセヨ~(∥ε∥)♪』
「…おまえ、何言いよるとか!?よっ?」




『…しゃ、社長~((+Д+))ヒィ~』


『スンマセン、ゴメンナサイ、気づきませんで
調子に乗りましたぁぁぁぁ』


それはもう出川なみにあやまりました



その後の2日間、社長から

(ー▽ー)ニヤニヤ
「ダイキ~、ヨボセヨ~」

(ー▽ー)ニヤニヤ
「ダイキ~、アニョ~」

(ー▽ー)ニヤニヤ
「ダイキ~、おれは忘れんからなぁ、よ~」

執拗に嫌がらせを受けました(-Α-;):**:



まぁ、なにがともあれ
韓国めっちゃ楽しかったです☆


さて、今日も長くなりやしたが
頑張ってマイリマショウ:lol::lol::lol:

それではみなさま:leaf:良い一日を:leaf:

ばいちゃ

日記 コメント(0)