<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月25日 17時34分

★今週の夕ご飯★

9月17日(金) 23:30~ 桝元
                 
9月18日(土) 19:00~ 上野亭のお弁当

9月19日(日) 21:00~ カレー&きんぴら
                       
9月20日(月) 20:00~ 上野亭のご飯

9月21日(火) 21:30~ 上野亭のご飯

9月22日(水) 18:40~ 上野亭のお弁当

9月23日(木) 21:30~ おでん&茸

9月24日(金) 00:30~ あじのひらき&酢豚


皆さん、お疲れ様っす:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:しょわっち:arwtop::arwtop::arwtop:


いやいやぁ~:roll:

めっきり、秋らしくなりましたねぇ~:arrow:

朝、晩、寒いっすねぇ~:roll:

最近、ハクションが、よくでます:roll:

昨日、事務所で、デカイ「ハクション」したら…フロントのドアが開いて、しょうピーが、「ちなっちゃん!ハクションが、外まで声が聞こえちょるがぁ~!!!」って、忠告されたばい:bomb:

確かに、豪快に「ハクション」しちゃうかも:mrgreen:


今日は、秋だなぁ~…ドングリをもらいました:roll:

こういうの、貰うと…やっちゃうことがあるんですよねぇ~:roll:

:arwbottom:

どんぐり

こんなん大好き:hea3:


※後ろには、名前書きました:roll:


そんなこんなで、秋を感じながら…

最近…減量しようしょうと思っているんだけど…なぜか…おいしいもんばっかり目につくんですよね…:roll:

この前、どうしても、原ベー(原田ベーカリー)の、「フィッシュバーガー」が、食べたくて…:ase:

買いに行っちゃいました:mrgreen:

:arwbottom:

ふぃっしゅ

これ、旨いっちゃが:mrgreen:

これ、友達に教えてもらいました:mrgreen:


で、またまた、「DXハッピーターン」が食べたくなって…:mrgreen:

セブンで買いました:mrgreen:

:arwbottom:

250はっぴーたーん

なぜに、デラックス級かと言うと…決して、大きさがデカイ訳ではなく…袋がデカイ訳ではなく…パウダー(粉)が、濃いってことです:roll:

かなり、はまりました:mrgreen:

これもまた、トモダチ伝授です:mrgreen:

ちなみに、DX級が、250%と、200%があります:roll:


で、お土産で、「クリームパン」貰ったんですが…:roll:

なんと、普通のクリームパンではなかった:twisted:

これ:arwbottom:

く

味が、5種類もあって…バリウマ:mrgreen::mrgreen::mrgreen:

:arwbottom:

くりーむぱん1


トロリーントロリーん:mrgreen:
:arwbottom:

とろりn

一度、お試しあれ:roll:


そんなこんなで、痩せないす:roll:

チャンチャン:ase:


あ~:roll:どっかいきてぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでは、また、来週~:leaf:



ちなつでした:roll:











日記 コメント(0)