<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月05日 12時37分

ども、日曜担当 尾崎です。

最近どうも疲れが取れないな~と思ってたら

口の中に口内炎が出来てました。
歯ぐきの所なんで、ちょくちょく刺激されて痛いです:[]

ビタミンをしっかり摂って、早めに治るように頑張り
たいと思います・・・:ase:


体調がすぐれないと言えば、ウチの長男坊も
先週の火曜日あたりから調子が悪く、下痢⇒発熱のコンボ・・・:*o*:

翌日から熱が続き、ついにはK点(40℃)超え・・・:*o*:

点滴を打つはめになってしまいました=:[

null

子供の小さい手に刺さる針の事を思うと、胸が痛みます:cry:

点滴の後は、順調に回復して、今では元気に遊んでいます:*^^*:


暑い日が続いたかと思えば、朝夕は少し冷え込んだりして
急な温度変化で体調を崩すこともあると思いますので、しっかりと
した体調管理をしていきたいですね:mrgreen:


さて、前置きとは全然話が変わりますが、つい先日、ネットで
もうほとんど忘れていたCMを見る機会があり、奥さんと一緒に
「ちょー懐かしい!ちょー懐かしい!!」と連呼してました:exult:


少し時期がずれてますが、まだまだ暑い日が続くのでまだ
大丈夫でしょう。ビールのCMです:6v6:


ではどうぞ:arwbottom:















































いかがだったでしょうか?:lol:


そういえば、こんなCMあったよね~!!って感じですよね:-D


これ以外にも、色々と懐かしいCMを見てたんですが、これが
一番ツボにハマったので、紹介しました。


皆さんも、機会があれば探してみるのも良いかもしれませんよ:hahaha:



ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)