<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月18日 00時00分

★今週の夕ご飯&運動編★

9月11日(土) 18:30~ 上野亭のお弁当

9月12日(日) 16:00~ 栄養軒&スタバ

9月13日(月) 20:30~ 上野亭のお弁当

9月14日(火) 20:30~ 茸スープ&おにぎり

9月15日(水) 18:40~ 上野亭のご飯 

9月16日(木) 23:00~ 桝元





皆さん、お疲れ様っす:roll:


今週も、やってまいりました~:roll:
土曜日:hea1:


山崎番長:sun1:元気に行っちゃうよぉ~:roll:


あっ、そうだ…:roll:

今日は、仲間の誕生日だ:roll:


おめでとさんです:roll:


誕生日とは、両親に感謝する日ですね:roll:

この世に、産んでくれてありがとうの日:roll:

以前行った『大野美術館』で、こんな言葉をみつけました:leaf:


『夢は
 とてつもなく
 大きいものがいい
 他言すれば
 笑われそうな
 そんなものがいい
 本人だけは
 叶うと信じ
 ドキドキ
 ワクワク
 そんな
 夢がいい』

いくつになっても、こんな風に思っていたいですね:roll:

な~んちゃって:ase:

臭かったですね:roll:


さてさて話は変わりますが、休日に、管理栄養士さんの講演会に行ってきました:roll:

かなり為になる講演会で、すごく勉強になりました:roll:

説得力のある話で…:roll:

楽しかった…:roll:


私は…なぜか…勉強しよう…と、思いました:roll:


ちゃんちゃん:wara1:


で、休日を、有意義に過ごす為に…

まずは、太平洋ドライブインにある、『クレープadi』

:arwbottom:

クレープ


で、朝ご飯…と思ったのに…な・な・ん・と…11:00~OPEN=:[

今の時刻は…10:45分:ase:

がっくしして…また、車を走らせ…『ゲシュマック』へ到着:hea3:

:arwbottom:

げしゅまっく

よかったぁ~:hea3:開いてて:roll:
:arwbottom:

商品

しっかり、購入:hea3:

:arwbottom:

うまい


食べながら、走行:mrgreen:


時間は、あるのだけど…なぜに、急いでいたのかと言うと…万が一、会場にたどり着けずに、迷子になると、困るから…:ase:

案の定…迷いました:roll:


ぎりぎりセーフで、会場到着したのでありました:wara1:



講習会終了…:roll:


これから先も無駄には、しません:mrgreen:


『栄養軒』で、ラーメン食べて…:roll:

:arwbottom:

栄養軒

スタバは、もちのろん行きます:mrgreen:

:arwbottom:

すたば


今日は、ドライブスルーで…

:arwbottom:

どらいぶ


『クレームブリュレ』味を、購入:hea3:

:arwbottom:

クレームぶりゅれ


限定物にひかれて…:roll:


でも…やっぱり…『スタバラテ』がよかったと…:ase:


クレームブリュレは、甘かったっす:ase:



てな、休日アラカルトでした:roll:



さてと…次回の休日は、何をしようかいな…:oops:


皆さんも、休日と仕事のバランスをとりながら…楽しく行きましょう:hea3:


では、また来週~:leaf:


ちなつでした~:hea3:














日記 コメント(0)