<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月13日 10時30分

こんにちは☆
月曜日担当の甲斐です!!

先日こんなものを頂きました。
null
どっかで見た事ありません?
そうそう:!!:
ターザンのフロントに置いてあるやつ!!
って思うでしょ!?

NO,NO,NO!!

似てるけど、違うんだな~(●^o^●)
これは、
『ネムリグサ』っていう植物です:leaf:
ターザンに置いてあるのは、葉っぱを触っても何にもならないけど、
これは、触ると葉っぱが閉じるおもしろいやつなんです:lol:

TVの横に飾って、毎日遊んでます:hahaha:
ありがとうございました:-D


話は変わりまして、
先日母たちが佐賀の“呼子“に行ってきたそうな!
もちろん、お土産は・・・
私の大好きな

ウ―――ニ―――――:**::**::**:
null
null
しかも、
今回はお二人の機嫌がよく、
『贅沢食い』が許可され:*^^*:
1人で1缶がっつり頂きました:exult:
しかも、ウニのみで:**: 
null

んーー:exult:まいうーーー:mrgreen:↑↑↑
生きてて良かった~~~:wara2:
ショウコ感激の一日でした☆

本日もお待ちしております☆

日記 コメント(0)
 
2010年09月13日 09時03分

ども、おはようございます

日曜担当 オザキです。

え~~~と、今は月曜の朝・・・で・・すね・・・:ase:

き、気を取り直していきましょう!!:oops:


先日日曜日は、ウチの長男坊が幼稚園の運動会で使う
シャツと短パンを買う必要があったため、延岡のジャ○コに
いった訳です:mrgreen:



・・・売ってませんでした:[]



じゃあ、子供服といえばココ「西○屋」やね!!:)
ってことで移動・・・



・・・売ってなかったっす:[]



ならば、しま○らに・・・





行く前にちょっと休憩:oops:

null

愛宕にあるフラワーショップ内にオープンしたばかりの
ジェラート屋さんで糖分補給:lol:



さて移動して・・・

やっぱり売ってませんでした:ase:


まぁ、模様のない白地のTシャツという事なので
時期的にズレちゃってるんですよね・・・:*o*:



で、最後の望みをかけてユニク○に移動・・・


・・・の前に、奥さんがちょっと遊んでみたいといってた
ゲームソフトがあったので、僕のポケットマニーから捻出して
購入:oops:





さて、ユニクロにいってみると・・・





・・・やっぱり売ってませんでした:hahaha:



最終的に、ネットで買おうということになり、買い物はお開き:-D


目当ての物は買えませんでしたが、個人的にはジェラートを
食べれたので満足でした:*^^*:


では、本日もお待ちしております:mrgreen:

日記 コメント(0)