<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月06日 10時35分


こんにちわ!
月曜日担当の甲斐です☆

先日、夜中に冷や汗で目が覚めました。
というのも、
”怖い夢”を見たんです。

基本的に、幽霊とか、怖い話をきいても、ビックリはするけど、
トイレに行けなくなる=:[
とかは、ないです。真っ暗も平気:|

だけど、今回は久々に怖かったです:ahhh:

簡単に言うと、
女の人に追いかけられる夢=:[

何が怖かったかって、追いかけられる事もだけど、

その女の人の顔、服装、全部がはっきりしてるんです!!!
誰かな?って考えるけど、
見覚えないし、知らない人:[]
たぶん・・・。

いつもの夢は、誰が出てきたとか、
顔なんてはっきり覚えてないしね・・・:poeeen:

だから、今回は衝撃が大でした:ahhh:

それから、
一時眠れないし、
トイレも我慢したし、
母の所で寝ようかとも考えたけど、動くのが怖かったし:cry:
いろんな、怖い話が頭をめぐるし:cry:

本当に怖かった。。。というよりも、気持ちが悪かった:[]

しかも、
その日は、不運にも遅番だったんです:-(
夜の、コーチ室、子供の体操室、真っ暗な駐車場
そんな時に限って、変な妄想ばかり・・・。

(何もない!何もない!!)
(誰もいない!誰もいない!!)
(気のせい!気のせい!!)

と自分に言い聞かせながらの帰宅でした:roll:

気持ち悪い夢とか、悪い夢とかは、口に出した方がいいと言います。(我が家だけか?)
なので、ブログで書く事に:wink:

なんかのお告げか?とかも考えたり
夢占いが得意な人いませんか:wara1:

本日もお待ちしております!


PS:”口蹄疫終息宣言”が出されましたが、厳しい状況はまだまだ続いてます。
   これは、コブクロ×今井美紀が歌ってる『太陽のメロディー』 
   この売上は全額口蹄疫被害の募金となるそうです:wink:  
   TS○TAY○に売ってます!
   
null

日記 コメント(0)