<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月19日 16時20分

ども、日曜担当 尾崎です。

さて、日曜になってブログ担当の日になったのに
ネタ探ししてなかったんですよね・・・


とりあえず一発映像ネタを

土下座して寝てるネコ



すごい恰好ですね:hahaha:





怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない :question:



かなりご不満な様子なのは手取るようにわかります:oops:




さて、早くもネタ切れになりました・・・:[]


ではでは、また来週~:arwright:


































・・・って訳にもいけないですよねぇ:ase:

・・・・となると、「アレ」を出すしかないか・・・=:[


皆さん、フィンランドという国を知っていると思います。
イメージ的には、北欧の一部で、ノルウェーやスウェーデン
と一緒で配置がわからないという感じでしょうか?:-D


※ちなみに、位置関係が分からないという人が、強引に覚えた
 語呂合わせがあるんですが、かなり下ネタなので割愛します:oops:



そのフィンランドの公園で、かなりホラースポットがあるらしいんですよ・・・:[]

ネットで写真が掲載されてたので、見ましたが、一目見て

「この公園で肝試し出来る人はかなり心臓強い人だ」

と直感的におもいました:*o*:



リンクを掲載しますが・・・


くれぐれも・・・・


心臓の弱い人は・・・・


見ない方がいいと思います・・・・:[]



こちらです。

http://www.odditycentral.com/pics/the-sculpture-park-of-veijo-ronkkonen-is-the-weirdest-place-in-finland.html

まぁ、かなり大げさに言っちゃってますけどね:oops:


初めて見たときのインパクトは強いです。


某国の石景○遊園地と系統は似てるかな・・・:ase:



気になる方は見てみてください:mrgreen:



ではでは、また来週~:arwright:


:ase: