<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月30日 00時23分

はい、どうもこんばんは。
木曜日担当の塚元です:-D


ただ今9月30日木曜日午前0時ちょうどです。(書き始めた時間ですよ:arwtop:


なんでこんな時間に書いてるかというと・・・特に理由はありませんが、なんとなくなノリです。まあ深く考えずにいきましょ~:exult:



突然ですが、みなさん映画は見ますか?


『見る』という方の中でも映画館で見るのが好きな方や基本は家で見るという方と色々だと思います。自分はほとんど映画館にはいきません。


映画はできれば一人で見たい派なんです。


なんか大勢(というか一人以外)で見るよりも部屋で一人きりで見た方がその映画に集中できるんですよね~:roll:まあ別に映画館が嫌っていうんじゃなくて一人の方がいいっていうだけなんで、よほど見たいやつがあったりしたら映画館に行きますよ:mrgreen:


そんな自分ですが、最近とても気になっている映画があります。



延岡シネマでも上映している『last message 海猿』(タイトルあってるかな?:ase:)です。



過去にドラマや映画化も2回されている作品ですが、自分は原作の漫画は読んだことはあったんですけどドラマも映画も見たことはありませんでした。




この間まではね・・・。



先々週と先週に、新作映画のPRとして、過去の映画化作品が上映されまして、「まあ見たことないし一応撮っとくか」ってな感じで録画しといたのをこの間見たんです。




そしたら・・・・・




超面白かったです。ハイ。



とくに2作目の方は終盤涙が出そうで出ない(ていうか我慢してました。一人だから誰にも見られないのにね:exult:)状態がず~っと続くくらい感動しました:*^^*:



てゆーか最終的に泣きました。ええ、泣きましたとも。



そういうわけで、3作目だしなんか最終章とかいってるのでもう気になって気になってしょうがないわけですよ:*o*:



だから時間があったら見に行こうと密かに企んでいるところです8-)(もちろん3Dですよ:!:



見に行った方は感想は聞かせてくださいね:*^^*:でも内容は丁重にお断りします



さて、ここでお知らせです。


タイトルにもありますが、10月2日(土曜日)よりターザンの会員証(カード)にある秘密の機能が追加されます。


それは・・・




延岡シネマで映画を見る際に劇場窓口で会員証を提示すると


なんと




当日料金より200円の割引が受けられるようになるんです:!!::!!::!!:



しかも本人だけではなく、会員の方以外にも3名まで割引が適用されるんですよ!8-|



とってもお得な新機能。是非使ってくださいね:-P


詳しくはホームページの新着情報にも載せてありますし、ご不明な点がありましたら延岡シネマ(0982-21-8888)にお問合わせしてもらえれば詳しく教えてもらえます。



それでは今日はこの辺で失礼しますね。
☆see you next Thursday☆


日記 コメント(0)