<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月30日 19時16分

こんにちは、ターザンから書き込みしている
日曜担当 尾崎です。

明日で8月が終わってしまいますね。
夏休みで子供たちの面倒を見ていたお母さんたちは
嬉しいんじゃないでしょうか?:mrgreen:

そして今日は、衆議院の総選挙の投票日ですね。
皆さんは、もう行かれましたか?
僕は、ターザンに来る前に投票してきました:*^^*:

まだ投票に行っていない人は、是非投票に行きましょう。

そういえば、昨日の山崎コーチのブログでも書いてましたが
もうすぐ山崎コーチの誕生日なので、プレゼントを用意しました:hahaha:

渡した後に「微妙」と言われるのは嫌だったので、同意のもと
プレゼントする品を見せたところ、いたく気に入ってくれて、現在
ネットで注文した品を到着待ちです:*^^*:

はたしてどんなプレゼントなのか?
それは、きっと山崎コーチが来週の土曜日にブログで発表して
くれることでしょう:exult:

ちなみに、8月31日は、中村コーチの誕生日です。
彼にもプレゼントを用意しました。
何かは秘密です:oops:

皆さん、ターザンで2人を見かけたときは、是非おめでとうコールを
お願いします:bashful:

さて、
明日31日と9月1日は、それぞれメンテナンス休館日と通常休館日
が重なるため、連休となります。

お間違えのないようにお願いしまーす:-P

それでは、また来週~

日記 コメント(0)