<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月29日 10時01分

こんにちは:roll:
土曜日担当の山崎です:roll:
いや~:ase:講習会…疲れました:ase:
ごっとり実技で…全身筋肉痛=:[
久々に、腰を痛めました=:[普段と違う事すると…大変です:ase:
大好きな『一蘭』のラーメンも食べず:ase:帰ってきました:roll:
でも…改めて思いました:roll:
人間とは…初心にかえる事…大切だと…:roll:
まっ、頑張ります:roll:

ではでは…最近アラカルト:roll:

まずは、一つ目…かんじょう流し行ってきました:roll:
初めて行きましたが、なんだか、独特な雰囲気ありますね:roll:
null
花火もあって…:**:
ゆったりとした時間が流れていました:roll:

続いて、二つ目…大好きなイチジクいただきました:roll:
たまらん美味しい:**:
社長宅のイチジク:arwbottom:
null
&ジャム:arwbottom:
null

友達に乾燥イチジク:arwbottom:
null
もらいました:roll:
毎日、5個までと決めてます:ase:


続いて…早々と、誕生日プレゼント頂きました:roll:
自分から、上野先生に買って~とおねだりしました:roll:
『スタバのタンブラー』:arwbottom:
null
めちゃいいっす:roll:

弟には…中国スタバタンブラーもらって…
null
愛用してます:roll:

プレゼント貰うと、やはりテンションあがりますね:hahaha:
私を幸せにしてくれた皆さん、ありがとうございます8-)

来週は、誕生日がやってきます:ase:
悲しいかな…歳をとります=:[

楽しい誕生日になあれ:wara1:


ちなつでした:leaf:

日記 コメント(0)