<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月10日 17時26分

こんにちわ!!
甲斐です:leaf:

一時はこのまま晴れるかなと思いきや・・・雨、雨、雨・・・:ahhh:
早く、晴れてほしいものですね:sun1:

さて、今日8月10日は何の日かご存じですか?

今日は『健康ハートの日:hea2:
:arwtop:夏の間に心と体をチェックして、心臓病の多発する冬に備える日とされているそうです!!
みなさんは定期的な健康診断を受けていますか??
行く機会がない人はめんどくさがらずに、ちゃんと病院でチェックしてもらいましょうネ:-P

話は変わりまして・・・

昨日は初めて『腹の上のポニョ=:[』??
いや、いや、いや:wara1:

『崖の上のポニョ』を初めて見ました!!
(↑遅いし:ase:)

ポニョに、こうすけくん、カワイイキャラクターでしたね:**:
声の出演で、天見祐希さん、山口智子さんの名前が出てのですが、
どの役なのか分かりませんでした…:ase:
所ジョージさんは分かったけど:**:

声だけでは気づきにくいものなんでしょうかね~:lol:
(もしかして、私だけ・・(;一_一)じゃないよね?)

やっぱり日本人なら絶対ジブリですよね?
ジブリシリーズの中で皆さんは何が好きですか??
私は、全部好きだけど、特にと言われれば:poeeen:↓↓↓

:star1.0:『隣のトトロ』(猫バスに死ぬ前に一度は乗ってみたい:chin:←これだけは絶対に譲れない、死んでも死にきれない:wara2:
:star1.0:『魔女の宅急便』(ほうきで空を飛んでみたい!!)
:star1.0:『もののけ姫』(ヤックルに乗ってみたい:hea1:、シシガミ様に会いたい8-|

何回見てもおもしろいですよね~!!
そして飽きない!!!!!
書いてるうちにまた見たくなってきました:hahaha:

見たことない!という人はいないと思いますが・・・:roll:
ジブリはいいですよ~:*^^*:
人生で一度は見るべきです:wink:

では良い一日を(●^o^●)