<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月01日 15時44分

皆さん、こんにちは:roll:
山崎です8-)

いやぁ~:arwright:先週の、アニマックスの『こち亀スペシャル』みましたぁ~:roll::?:
毎度のことながら…かなり、うけます:ase:
今日は、実写版『香取君のこち亀スペシャル』があるみたいで…
これまた、楽しみですな:hahaha:
今日は、遅番なんで…帰って、みよっと:roll:

さてさて…前回、振りで美的な一面と振っちゃいましたが…:ase::ase::ase:
そんな、たいそうな事ではないんです:roll:

一つ目:roll:
『西瓜のネイル♪』
しちゃいました:ase:
:arwbottom:
かなり…私に似合わず…=:[可愛いっしょ!?
初!!!ネイル♪
ですわ:ase:
null
かなり:hea1:気に入ってます:hea1:
してみたい方は、ぜひ、私に言ってくださいな:roll:

『ネイリスト』は、この方:hea2:
:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null
ターザンのヒップホップの先生8-)中村インストラクター:**::**:

師匠のネイルは、ちがいまっせ:roll::roll::roll:
null
すごいっしょ!!!
なかなか、いいっしょ:roll:

『マニキュア』とは違って、つめの保護にもなるし、『ジェル』で固める?タイプ:hea2:
なかなかいいすよ:roll:

私から、感染して…:ase:何人か…やっちゃってます:roll:
こんな感じです:arwbottom:
null

null


あとあと…『Dr.フィッシュ』も、初体験:hea1:
:arwbottom:
null
この足、私の足では、ありません=:[
しょうPの足です:roll:
角質を、食べる!お魚チャンです:roll:
チクチク、くすぐったいです。

今週は、『あくがれ』の酒蔵を見学に行きました:roll:
null
私は、梅酒しか呑まないんで、いい体験をしました:roll:
そこに売っていたTシャツがかなりかなりきになりました:roll:
今度、行ったら買おう:roll:

ゲーセンにも、連れて行かれました8-):ase:
やらないっていっているのに…
先輩にさせられました:[]
:arwbottom:
null
結構、本気モード!!!スイッチ入っちゃいました:roll:

いかがでしたか?

来週は、何が飛び出すやら…:roll:

ではまた:roll:

ちなつでした:leaf:






日記 コメント(0)