<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月23日 22時41分

こんばんわ 尾崎です:mrgreen:

日曜担当なのに、残り1時間ちょっとで
日曜が終わってしまう・・・:[]

そんな時間に更新しちゃいます。
決して忘れたわけじゃありません!=:[

そう・・・こんなに遅れた原因はというと・・・


久し振りに宮崎市内にいってカポエィラの練習を
してきたからー!!
:-D

いやぁ、カポエィラの練習って夕方6時から8時まで
の間でやってるもんで、昼過ぎに延岡を出て、

練習して

帰ってきたのがこの時間・・・って訳です:*o*:


7月からカポエィラエクササイズを始めて、色々と
悩んでいた所や、新しい動きについてを師匠というか
先生に相談してきました:*^^*:

もちろん、2時間みっちりカポエィラの練習もして
きましたよー!
:lol:おかげで足の裏が今も軽くヒリヒリしてます:ase:
(回転系の技を使ったのですっちゃったんです)

その中では、1対1で自分の技を出し合うジョーゴ
というゲームもしたり、カポエィラに必要な楽器を
奏でる練習もしたり・・・:-P

かなり充実した2時間でした:6v6:

最近、暴飲暴食が祟って脇腹あたりに脂肪がつき
はじめているのもあって、ここいらでガッツリと締め
ちゃわないとですね:oops:

いつかは、スタジオプログラムで1対1のゲームが
出来るようなクラスを作って、それを指導できるように
なるまで、頑張って技術向上を目指したいと思ってます。

まだまだ道は遠いけど、頑張ってみたいと思います。
そして、明日は筋肉痛という結論に至るわけです:[]

皆さんも、トレーニングや運動の後は、しっかりとストレッチ
しましょうね!!:ase:

それでは、またターザンでお会いしましょう!!:mrgreen:

日記 コメント(0)