<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月15日 10時23分

皆さん、お疲れさまっす:roll:
土曜日担当の山崎です:roll:

先週は…高千穂にぶらり旅に出かけてきました:roll:
高千穂峡に行って、自然のオーラ、ジャンジャン浴びてきました:roll:
null
県外ナンバーがずらーり:roll::roll::roll:
宮崎ナンバーなんて、いないいない:roll:
観光地って感じでした:roll:
ちゃんと、素麺流しも食べてきました:roll:

続いて…高森の方へ…
『らくだ山』という地鶏のお店に行って、地鶏を、堪能:roll:
null
美味しかった:roll:
null
なんと…私の大大大好きな、卵かけご飯まで出てきて…8-)幸せでした:roll:

帰りに、パン屋さんに寄って、美味しいパンも買ってきました8-)

かなり、癒された1日になりました:roll:
また、癒され旅に行きたいです:roll:

お盆は、以前、お世話になったSTAFFと、飲みに行きました:roll:
盆と正月に、だいたい帰ってくるので、飲みに行きます:hahaha:
いろいろ話聞いてもらって…ストレス発散:ase::wara1:
毎回、楽しみな時間です:roll:
『やま浦』かなりいい感じのお店でしたよ:**:
また、行きたいです:leaf:
『カエルのから揚げ』食べました:roll:
null

月曜から、夏休み短期教室最終Ⅳ期が開始:**:
みんな、上手になあれ:sun1:

私の、夏バージョン:**:ネイルも復活:**::**::**:
過酷な夏により…ネイルもボロボロ:ase:
取れちゃって…:ase::ase::ase::arwbottom:
null

昨日、復活:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null

残暑:hahaha:気合いで乗り切りまっせ:roll:


以上…ちなつでした:leaf:






日記 コメント(0)