<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月06日 22時09分

どうも皆さまこんばんは。木曜日担当の塚元です:)

昨日は地震がありましたね~。気付きました?私はちょうどお昼ご飯を作ってるところだったんですけどけっこう揺れましたよね~:*o*:昨日のやつは気付きましたが、寝てるときはさっぱり気付かないんです。周りはみんな気付いて起きるみたいで夜中に地震があった次の日とかは「夜中地震があったよね~。びっくりして起きたよ。」とかよく言ってたんですよ。一回震度4くらいの地震があったけど全く気が付かずに次の日初めて知ったときは「信じられない」とのお言葉を頂戴いたしました:exult:地震は怖いですから寝てても気付けるように頑張ります!!

話は変わりますが、ちょっと前にデジカメが欲しいって書きましたが、実は・・・買ってません:ase:
だってビビっとこないんだもん。

でも欲しいものはたくさん、たくさん増えました:exult:そしてやりたいことも増えました:exult::exult:

欲しいものその①
服。雑誌を見ていると欲しいものが際限なく増えるので現在封印中です。でも不思議なことに欲しい服は増える一方です。・・・・・なぜでしょう?

その②
帽子。私は少々物足りない顔のつくりをしているので私服では小物でカバーするのです。ということでストローハットやハンチング、メッシュキャップが季節的に欲しいですな:mrgreen:

その③
サングラス。夏はやっぱりサングラスでしょう!!夏の日差しがまぶしいぜ・・・8-)あとは・・・その②と同じ理由でよく使いますね~:lol:

その④
車。今乗ってるやつは走行が結構いってまして:ase:そろそろ新しい車が欲しいと思う今日この頃です。でも昔から欲しかった車はうちのスタッフが先にお買い上げあそばしやがりまして今のところ特に欲しい車が見つかりません:roll:そのスタッフとは・・・たしか昨日ブログを書いてたんじゃないかな~?

その⑤
バキバキの腹筋。今年の目標ですね。現在がんばって作成中ですがなかなかトレーニングする時間が・・・:ahhh:がんばりまっす!

その⑥
ペタってなる柔軟性。これも今年の目標です。結構進歩しましたがまだまだです。がんばります:evil:

その⑦
愛と勇気。コンタクトレンズがどうしてもつけられません。あ、でも某パンヒーローと違って他にも友達はいますよ。

その⑧
やさしさ。人にやさしく、自分にもちょっとだけやさしく:leaf: 
・・・・・バファリンを2錠飲んだらやさしさ1個分なんでしょうかね?

その⑨
視力。両目2.0だった学生時代が懐かしい・・・。そして暗い中本読んでた自分にデコピンしたいです=:[

その⑩
平凡な日常。失ってまで手に入れたいものなんてめったにないですから。



さてさて本当はもっとたくさんあるんですが書ききれないので今日のところはこの辺にしときます。よくばりですいません:ase:また機会があったら書きますね:-D

それと欲しいものばっかりでやりたいことを一切書いてないことに一通り書き終わってから気付きました:[]なので来週は「塚元秀樹の最近やってみたいこと」をテーマに書いてみようと思います:!:面白くなる予感がまったくしないので期待しないで待っててください(笑)


それでは今週はこの辺で失礼しますね:-D

☆see you next Thursday☆





日記 コメント(0)