<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月19日 20時54分

こんばんは:mrgreen:
みなさん8/19(水)どうお過ごしでしょうか:?:

私は毎日、甲子園を見たり、ボルトやタイソン・ゲイを見たり、
時には、日本バレーを応援したり、また時には、ノリピーが『なぁぜぇぇぇぇぇ』と考えたりしながら
生活をしております:-D
8月はスポーツが熱くて、テレビが何台あっても足りないぐらい:*o*:
急がし急がし:roll:

仕事に集中しろよッッ:!:って:?:
もちろん仕事も暑さに負けずにガンバリますッッ:ase:

そこで、この前甲子園が始まりますというブログをさせてもらったんですが、
宮崎県代表の都城商業が凄いガンバリを見せています8-|

もう感動ものですよね:*^^*:
まさかッッと思うところで、凄いプレーが出たり、
ここを抑えてって思うところで、打たれたり、
いろんなドラマがありますよね:mrgreen:
だから甲子園はいいんですよね~:hahaha:

負けたら後がないからこそ、一生懸命プレーする:!:
だからこそ、いろいろなキセキが起こるんですよね:-D
凄い大切なことですよね:exult:

高校生から学ぶものがいっぱいありますね:bashful:

その都城商業の試合が明日第四試合に登場しますよ:-D
強豪の智弁和歌山と戦うわけですが、いい試合をして
勝ってほしいですよね:-P

ガンバレ都商:!:応援してるぞターザンで:mrgreen:

さぁ明日もターザンで応援しますよ~:hahaha:
いや、ターザンで運動しますよ~でしたね:wara1:

ではまた来週:**: