<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月13日 17時39分





つ、ついに大型2輪免許合格だぁ!!!




試験?

大したことなかったわ!8-)

俺に一本橋10秒以上で越えろだぁ?




40秒で越えてやってもいいくらいやわ!:hahaha:


(まぁ実際は早すぎて減点やったらしいけどね)


まぁとってしまえばこっちのもんよ。



はっはっはー:lol:

ってことでバイク、買いました。

(正確には買ってました。免許が来るダイブン前から・・・)







どうせ買うなら、っぱねぇヤツをってことで
CBR1100xxッス。


ホンダサウンド最高ッス:6v6:


明日、早速乗ってみっか!



って明日雨じゃねーかぁ!!!=:[



神様、じらすよねぇ~:oops:

まぁいいや、日曜日がある。。

ライディンググローブも買った。
ヘルメットも新調した。

楽しみだ・・・・:exult:



PS



やっぱり楽しみだ・・・・:exult:

日記 コメント(0)