<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月22日 17時01分

本日、市内某マンションを案内してきました。


お客様に内覧してもらっていたのですが、
部屋の奥から「収納が広いよ!」って声が聞こえたので
その部屋に行ってみると僕も始めて見る2部屋続きのウォークインクローゼットが!!









思わず
ぉお!!!


って声がでそうでしたが、そこはぐっと我慢。:roll:


さもあたりまえ、当然前から知ってたような”風”を装ってしまいました。


だって俺、自称プロフェッショナルですから8-)


強がり・プライドで生きる賃貸担当田中のりひこでした。



PS


今朝もバイクでうろちょろ。


今日は米の山へ。




しかし、まったく面白くない。。


なんなんだ!!?


答えは簡単でした。


一般道をのた~っと走ってもまったく刺激がなく退屈であるということ。
60キロが徐行に見える。大汗;


やっぱ高原や高速を走らんと。


ということで明日は阿蘇を目指します!:wink:

SEE YOU

日記 コメント(0)