<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月12日 18時08分

先日の連休、福岡に行ってきました!




熊本周りでぶらり旅・・・


事情により大型バイクに乗れず、スクーターで行くことに。




スクーターではこれが最後の長旅かなぁと少し寂しい余韻を感じながらの
旅路で御座いました。



やっぱりバイクは気持ちいいですね!


高森峠もあっという間に下って白川方面へ。


益城インターを目指しましたがどこでどう間違ったか
結局熊本インター方面へ・・・。

途中、バイク走行中に携帯電話を落とすハプニングあり。


車に轢かれないだけ良かったけど、キズだらけになっちまいました=:[


その後は高速乗ってひとっとび。


都市高のってモモチインターで降りる。

宿にするエイチャン家まではすぐでした。

それから休息そって夜の町へ・・・・



西通りの「弁天堂」ってところで飯を食いましたが
めちゃウマーでした。

エビマヨなんて最高!!ゴマサバ、ヤバイ・・・・

ぜひとも機会がある方は行ってみてくだされ!

あと若モンの多さにビックリ8-|

みんな目がキラキラしててちょっとこっちが切なくなるくらいでした。


次の日は大分高速周りでゆっくりと家路。

大分自動車道は距離が長いんでさすが疲れましたね。。


肩に激痛が走りながら帰りました。


また近いうち、福岡へ行ってみようっと。



「弁天堂」

雰囲気がまたバッチリ!

PS
エイチャンが遂にワーキングプアに・・・

行ったときにはアルバイト雑誌を眺めていました。

社会の怖い一面を見せられた気がしました(笑)

日記 コメント(0)