<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月15日 18時00分

今朝早起きしてバイクで日の影まで走ってきました:leaf:


6速40キロからアクセルひとひねりで異次元の世界に・・・・



CBR1100xx(逆車フルパワー)、俺、ツアラーバイクって言うんで
もっと楽なポジションで悠々と走れると思ってましたが
実際はカリッカリのスポーツ車でした。8-|


速いはいいが、実用的じゃないし、疲れるし、むしろ怖い。=:[



っで極め付けに電装系のトラブルにて早くもピットイン。

バイク屋さんのトラックでドナドナドーナドーナ・・・です:*o*:


まぁ、まぁ機械モンだからしょうがねーちゅうことで。


~~~仕事編~~~

今日は何かパタパタした1日でしたなぁ。


インド人の方もご来店頂き、当社は国際色豊かになりやした。:!!:

嬉しいこってす。:6v6:


スタッフ佐藤氏、物件案内頑張るも部屋間違える:!:

人が住んでたそうで。

一度は通る道。



いいがぁー:wink:

賃貸担当 田中のりひこでした。(_)


この方のブログ、痛快!w


愛国画報 from LA

日記 コメント(0)