<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月18日 17時07分

モーニングライダーのNORIです。:wink:


今朝も早速一っ走り!



どんどん慣れてきました:6v6:


煙と○○は高いところが好き!なんて言っちゃダメよ。





とり合えず愛宕山へw








ん。バイク、カッコよろし!








それから日之影へピューン:**:





前後連動のブレーキも慣れてきました。

後輪ブレーキかけてもフロントもちょうどいい案配でブレーキが利くんで
便利安心!グッとサスが沈みます。


まぁ今朝は寒かったのでここまで。


明日は(も)フル防寒でリトライ!



今日は眠い・・・・



昨日、大阪から来ているいとこの兄ちゃんと夜中一時過ぎまで
政治経済論議を交わしてました。:[]


いとこの兄ちゃん44歳まで国歌斉唱したことないんだって。


小学校も中学校でも。8-|


日教組と土井たかこの影響だそうです。。

へぇーっていうことが沢山あっておもろかった。


因みにこの兄ちゃん、アユを食った事が無いらしく、
アユをシシャモを食うように頭から食って、
「骨ばっかで食われへん」って嘆いてました。(笑)



PS


五ヶ瀬不動産様並びに日商地建様、鍵、明日返しに行きます。汗;