<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月05日 15時23分

明日で自動車学校終了ー。(大型バイク)


なかなか長かった。ようやく一歩踏み出せそうってところですが
聞いたところによると一昨日、延岡の方が佐伯の国道10を大型バイクで走行中、
不慮の事故で亡くなられたとのことで、現在ややテンションダウン中。。


バイクは危険な乗り物と自分に言い聞かせて自戒するべし。



(先日たまたま仕事上で知り合った除霊師さんに、「アナタは大事故を起こす!」
なんて宣告されちまって、正直、縮みあがったのでした)

「間違ったバイクの乗り方」

昨日は某TKHG氏に重大発表があるとのことで
某店でお食事会。


結婚発表との噂でその気で行ったらまさかのドッキリ。8-|



妊娠までしているとの情報まで流れていたんで
僕はそのまま情報を流し続けます。T氏、覚悟せよ。:evil:

三つ子が出来たと広めますんで。。:poeeen:


賃貸担当 田中のりひこ


PS

一昨日、再びタチウオ釣りに行って来ました!

延岡沖、タチウオが寄ってます!
天気が回復したらぜひ釣行下され!

今回も60gのメタルジグでトライしました。


最初の30分、まったく当たり無し。

突然姿が消える”幽霊魚”といわれるタチウオだけに
嫌な予感が過ぎったが、ちょっと待てよ、と。

フォールしてから巻き取るスピードが早くない!?
と気付いてゆっくり巻いてみるとすぐHIT!!

帰ってネットで調べたら、彼らタチウオ君はひじょうに
獰猛なフィッシュイーターであるが、捕食するのは
とにかく不器用なのだそうだ。

そりゃ縦に泳いでりゃそうでしょう、と納得。

ホント日が落ちる1時間しか食ってきません。


単純にルアーが光れば光るほどいいと考えたんですが
世には既にタチウオ専用ルアーなるものが存在するのですね。。





次回はこれを調達して挑みます!:evil:



今回の釣果


日記 コメント(0)