<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月26日 18時47分

某氏によりさんざん辛酸舐めさせられ続けてきた物件ですが、
本日、意趣返しとも言える”打ち合わせ”をして参りました。


某物件、わたしの手で再生してみせましょう!!



ハイ、一応、ちゃんと仕事している訳であります
賃貸担当 田中のりひこです。


不動産の仕事っちゃぁ、いろんな分野があって多岐に渡ります。

賃貸営業一直線でやってきましたが、ちょっと趣旨を変えて
違う分野も開拓していこうと、こう思った次第です。

人と話をするのは空きなんで持って来いの分野ッス。
結果を残した暁には徐々に紹介していきま~す:poeeen:


・・・・・



今朝もバイクでちょろちょろ~っと:poeeen:



今日は東海の峠へ。



浦城側より周って海岸線を走るとまぁ気持ちのいいこと!:6v6:


こんな絶景が待ってます。


ちょっとロゴ入れちゃってみました:idea:




これ携帯で撮ったやつだから明日もう一回デジカメ持っていって撮り直してきます:mrgreen:

PCの壁紙に出来るよう加工できるといいなぁ。。



終わり

PS
黒木氏が体調不良より復活:**:

えかったえかった:ase:

日記 コメント(0)