<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月19日 17時42分

のだ よしひこくんが、韓国に行って5兆3千億円援助すると約束してきたんだって。


日本国民が震災とデフレで苦しんでるこの時期に。



破綻寸前の韓国を救ってどうする!?



ぁ~あ~



ホント半日民主党だこと。



みんな声上げんとジャパン アズ ナンバーワンはホント終わっちゃうよー。=:[


っで増税って国民にどう説明すんだろうか?



まったく理解不能。。



~~~


今朝は日之影町・せいうん橋へ・・・





昨日より今日、今日より明日って具合に
さらにバイクの楽しみが増してきました:6v6:

スパッとカーブを曲がる快感、病み付きになってます。

しかしリッター10㌔ちょいは痛い。=:[

もう燃料がすっからかんに。。:*o*:


楽しいものには代償が付きもんですな、ハイ。

賃貸担当 NORI


福岡研修が決まってそわそわしている方が若干2名。


んー。




・・・・・






俺も行こっかな?w

日記 コメント(0)