<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月07日 19時16分




こんばんは~:6v6:

今日も1日お疲れさまでした:hea1:

今日もポカポカで気持ちよかったですね( ̄▽ ̄):**:


今日もご来店いただいたみなさま ありがとうございました:kiss:

今日の可愛いお客さま~(((o(*゚▽゚*)o)))


kotoちゃん:heart:

小さい頃から来てくれてて、またお姉ちゃんになってました:**:




アンパンマンの絵本を見ながらお利口さんにカット:-D

そのあと可愛く編み込みしてもらってゴキゲン:*^^*:



カット・・・mikiちゃん


可愛いkotoちゃん:hea1:

またきてね~( ´ ▽ ` )ノ




明日はシルバーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(*´▽`*)♡
















小学校、明日は遠足だって


今聞いたんですけど・・・・( ̄▽ ̄;)


晴れるといいね:sun1:

日記 コメント(0)