<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月13日 19時45分





こんばんは~:6v6:


みなさま、今日も1日お疲れさまでした:hea1:

今日は湿気が多かったから、花粉症の人は、楽だったのかな?

私は花粉症じゃないからわかりませんケド・・・:ase:


サロンにはいつも誰かのクシャミが響いてます(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!


だけど、今日ちょっと驚きがありました8-|

お仕事をしていて、下を向いてたら、なんの前ぶれもなく

鼻水が

スターーーーーーンって手の上に:[]


誰も見てなかったので、慌ててティッシュで拭きましたよ(>_<)

私は花粉症じゃないですよ~( ̄▽ ̄)






今日も1日バタバタとしてましたがε=┌(;・∀・)┘


営業終了後

今日はスタッフ、カラーの勉強会がありよるとです。

その様子をコソコソ撮ったりして|д゚)



みんな頑張ってます:mrgreen:



アシスタントの3人も真剣です:)



お客様に満足していただくために!!

みんなガンバレーーーッヽ(・∀・)ノ





明日はパーマの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(✿◡‿◡ฺ)♪





















パンスターズ彗星☆彡

見たぁーーーーい♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは・・・|д゚) オツカレサマデシター(´ー`)/~~

日記 コメント(0)