<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月31日 17時48分

null

こんにちは~:6v6:

今日で3月も終わりですね~。

少し肌寒い日曜日。如何お過ごしでしたか~?


サロンスタッフは昨日の疲れも見せず元気元気:sun1:

でも時々narumiちゃんのクシャミが響いてました:wara1:

彼女、可愛い顔して加藤茶みたいなクシャミをするんですよ( ̄▽ ̄)


yasuyo先生は、今日は土屋アンナみたいにおでこ全開でした:mrgreen:








この前仲良しカップルでカットでご来店いただいた可愛いお二人:hea1:

asamiちゃん:hea2:daisukeくんです:leaf:

null
asamiちゃん・・・chiemi      daisukeくん・・・kaori



この二人、とても可愛いんですよ:*^^*:

写真を撮る時は、照れ屋さんの彼氏は顔を隠したり

なかなかカメラを見てくれなくて:ase:



お二人とも、ありがとうございました:hea3:

また来てね~ヽ(´▽`)/♡







明日、明後日は定休日となっております:!!:

また来週も、みなさまのご来店 お待ちしておりま~す٩(●˙□˙●)۶







null














明日はエイプリルフール:mrgreen:

どんなウソで子供達をビックリさせようかな~( ´艸`)♪

日記 コメント(0)