<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月01日 18時27分





こんにちは~:6v6:


昨日は娘と喧嘩をして:evil:
深夜までイライラして眠れず。。。

今朝は少し遅くなってしまって息子に怒られました:-(

「早く行ってドッジボールの練習せんといかんのに(-_-メ) 」

小学校最後のドッジボール



燃えてます:twisted::twisted::twisted:







さてさて

今日は高校卒業式でしたね:leaf:

yasuyo先生も星雲高校に来賓で出席してきました。

サロンは今日は卒業生で大賑わい(*゚▽゚*):**:


みなさん、眉カットやカラーに来てくれましたよ♪


お友達と眉カットに来てくれた商業高校の卒業生:*^^*:





keikoちゃん♡wakanaちゃん♡sioriちゃんとお友達♡

もう みんな元気元気:mrgreen:

ハイテンションのJKパワーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪


あ、もうJKではないのね:wara1:

進学するみんなも、就職するみんなも

これから楽しい事も、辛いこともたくさんあるけれど

笑顔を忘れず:hahaha:

頑張ってね~ヽ(´▽`)/




またお待ちしてます:hea2:





明日はトリートメントの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。




そして明後日より相談会 開催いたしま~す:**::**:

お電話お待ちしてます♥

















季節の変わり目着るものに困る時期(´Д` )
でも夜はまだ冷えますよ~(・∀・)b

日記 コメント(0)