<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月29日 18時33分

null

こんにちは~:6v6:

卒業式も終わりましたね~。

3月もあと2日で終わっちゃう~(゚∀゚)

そして、入学式の頃には桜は散ってしまってるんですよね(´・_・`)


私が中学に入学した頃は、満開の桜の下で写真を撮った記憶が。。。。

温暖化?:roll:

ま、遠ーーーーーい昔ですけどね( ̄▽ ̄)




さてさて、小学校の卒業式にはたくさんの先生方やお母様が着付・セットに
ご来店いただきました:**:

ありがとうございました:hea2:


お子様が卒業されたお母様をご紹介:*^^*:

null

mihoさん:hea1:

null

null

ベリーダンスをされているmihoさん:-D

さすがスタイルよかとです(*´∀`*)

しっとりとした和服姿もとてもお似合いで(´♡‿♡`)
お綺麗でしたぁ:hea3:

セット・・・kaori      着付・・・yasuyo





4月は入学式:leaf:

お着物を着てみようかな~という方はぜひタグチへ~:-D




明日はトリートメントの日・・・・ですが

TGC:heart:

タグチスタッフもプロのモデルさん達を見に参加して

た~っぷりお勉強してきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




null

















実は私も卒業式、着物着せてもらっちゃいました:hea1:

mikiちゃん、nahoちゃんに:**:

null

てへ( ´艸`)♡

日記 コメント(0)