<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月30日 16時57分

null

こんにちは~:6v6:

なんだか今日は外が静か・・・

人の姿が少ないような・・・

みんなTGCかな?:roll:


タグチスタッフも今日はお勉強に行ってるので

突然でしたが、ご来店いただいたお客様にはご迷惑をおかけして

すみませんでしたm(_ _)m




今日は先日ご来店されたイケメンをご紹介~:**:

私が初めてお会いした時はもっと若かったですが

結婚して、パパになって少し落ち着いたtomiyamaくん:leaf:

null
カット・・・miki

イケメンですよね~:*^^*:

笑顔も素敵なナイスガ~イ:mrgreen::**:

奥様もとっても可愛いんですよ~(*´∀`*)




でも、サロンのドアを開けた瞬間

髪が伸びすぎてて、すごいことになってて:[]

何かぶってると?と言われてて、ちょっと笑っちゃいました:wara1:

スッキリして良かった~:**:

ありがとうございました:hea1:





明日はG☆BETTYの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。




null













明日で3月も終わりだぁぁぁ

4月:leaf:また新たな気持ちで笑顔を忘れず 頑張ろ~う:-D


笑う門には福来たる~ヽ(´▽`)/♪

日記 コメント(0)