<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月08日 17時04分




こんにちは~:6v6:

今日はお天気:sun1:で風も暖かくて春:leaf:って感じですね(*´▽`*)

でも空はモヤモヤ:-(

目はチクチク:cry:

黄砂がひどいみたい:|


お出かけの際はお気を付けくださいね:!!!:


今日は朝一、yasuyo先生、予約のお客さまが来るまでに
ちょっと銀行に行ってくるわε=┌(;・∀・)┘

と出かけて行きました。。。。


帰ってきたと思ったら


通帳持っていくの忘れてたぁ・゜・(ノД`)・゜・

って:wara1:

愉快~なサザ~エさん♪ですね( ̄▽ ̄)



そんな先生の今週のお華:*^^*::arwbottom:



✿白木蓮

✿透かし百合

✿ゴッドセフィナー


白木蓮、通勤途中のお宅のお庭に咲いてます♪

もう満開(*゚∀゚*)

この花、好きです:hea1:
花言葉は、自然への愛・持続性ですよ~:-D



最近はあちらこちらで色んな花が咲いてて、ウキウキしてきます:hea3:

この木蓮も明日にはもっと花が開いてるかなぁ:**::**:


見に来てね~:kiss:



明日はトリートメントの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(。◕‿◕。)♡





















お出掛け前には、お荷物チェックしましょ~(・∀・)b:wara1:

日記 コメント(0)