<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月03日 17時14分



こんにちは~:6v6:

今日は外の空気が日曜日の香りです(´∀`*)

みなさま如何お過ごしでしょうか:sun1:


今日は1歳の赤ちゃん連れのお客様が:*^^*:

可愛い赤ちゃん:hea3:

でもママがカットしてる間、ギャン泣きで・゜・(ノД`)・゜・

私が抱っこしてもずーっと泣いてて:ase:

ママがカット終わってママに行くとピタッ8-|  さすが母(*゚∀゚*)

赤ちゃん、可愛くて癒されますよね:**:

でもさすがに くみっきー今日は右腕がダルダルダルビッシュ( ̄▽ ̄)

子供達が赤ちゃんの頃はずっと抱っこしてお買い物やら行ってたのに

抱っこもしなくなると、腕力も落ちますね:roll:


赤ちゃん大好きなんで(*´ω`*) また連れてきてくださいね~:hea3:




今日はひな祭り✿

chinamiちゃんの愛娘hinanoも初節句ヽ(´▽`)/

ひなののひな祭り( ´艸`)



元気にすくすく大きくなぁれ:**::**:





明日、明後日は定休日となっております:!!:

また来週、みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(・∀・)ノ♡


















三月三日はひな祭り♪ついて、ついて、・・・・

っていう手遊び歌 昔流行りませんでした?

(´・ω・`)

日記 コメント(0)