<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月21日 19時48分

null

こんばんは~:6v6:

今日も1日お疲れさまでした:hea1:


暖かくなってきたので、髪をカットしてもらっちゃいました~(*≧∀≦*)

シャンプー楽チン♪   ドライも楽チン♪♪

春のイメチェンを狙ってるアナタ!!  お待ちしてますよ~:*^^*::**:





先日、ご結納でお仕度させていただいたmiyukiさんです:hea1:

可愛い~:hea3:

null

この髪飾りもとてもお似合い(*゚∀゚*)♡

null



素敵ですよね~(*´∀`*):hea3:

miyukiさん、ありがとうございました:leaf:

セット:naho   着付:マサエ先生





そしてマサエ先生、昨日が誕生日でした:**:

今日、スタッフみんなでサプライズ~ヽ(・∀・)ノ

null

マサエ先生、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース:hea3:

これからもずーっと元気で可愛いマサエ先生でいてくださいね:hea3:







明日はシルバーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(◍'౪`◍)♡



null














私は待ってて迎えるタイプ・・・( ̄ー ̄):**:



by chiemi  ( ´艸`)♡

日記 コメント(0)