<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月28日 18時45分

null

こんばんは~:6v6:

桜、満開ですね~(*゚▽゚*)

もう何年も行ってないけど・・・お花見したいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))



最近、息子が卒業式を終えて、春休みになってから私のスマホでゲームを始めたんですよ
lineのアプリで。
そしたら知らないうちに私のlineの友達に居る人達に
招待メールやらアイテムおねだりメールやら勝手に送ってて=:[

lineに入ってるといっても、それほど交流があるわけではない人もいるわけで・・・(-.-;)

見てビックリですよ。
しかも春休みだから夜更ししてて、聞いたらタグチスタッフのnarumiちゃんには
深夜にメールが来たらしく:[]

今日は帰って説教です:evil:





さてさて✿


気持ちを切り替えて:-D

先日前撮りの幸せカップルをご紹介~:hea3:

null

白無垢はやっぱり素敵~:**: 溜息が出ちゃいます(*´∀`)

null

こちらのドレスも素敵ですよね~:-D:hea1:
とてもお似合いのお二人:hea1:
お幸せに~(*´▽`*):**:


セット・・・miki     メイク・・・kanako    でした:leaf:





明日はシルバーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヾ(◕ 。 ◕ღ)


null
















子供に携帯貸す時は注意しましょう:!!!:


あんのバカ息子ぉーーー((o(>皿<)o)) !!

日記 コメント(0)