<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月24日 17時29分

null

こんにちは~:6v6:

今日は日曜日:leaf:みなさまいかがお過ごしでしたか~?

タグチは今日も笑顔がいっぱい:hahaha:

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました(◡‿◡✿)



昨日の可愛いお客さま~:**:

明日、小学校を卒業します:**:

rukaちゃん:*^^*:肩の下まであった髪をボブに可愛くカット:hea1:

一緒に来てたお友達と:mrgreen:

null
カット・・・chiemi

もうすぐ中学生:leaf:

期待と不安でいっぱいでしょうね。

部活は何に入るのかな?

二度と戻らない時間を大切に。楽しい中学生活を送ってね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




うちの息子も明日で卒業です:cry:

でも同級生とは思えないくらい、女の子はしっかりしてますね~:-D

息子も中学になったらもっと男らしく、たくましくなってくれるかしら?

でも、いつまでも甘えん坊な可愛い息子でいてほしいような・・・( ´艸`)

複雑な親心:lol:






明日は定休日となっております:!!:

また火曜日より、みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(。◕‿◕。)ノ♡





null













いいなぁ~  青春時代・・・

戻りたい

遠~~~い昔( ̄▽ ̄)

日記 コメント(0)